【ワンダーガールズ】彼女たちは輝いていた②

今回は話を3つに分けてしていきたいと思います。 ・韓国でカムバック ・ソンミのソロ活動 ・ガールズバンドとして活動する ※情報は全て正しいとはいえません ※画像はお借りしています 【韓国に戻ってきたワンダーガールズ】 アメリカ進出で結果は出したもの…

【ワンダーガールズ】彼女たちは輝いていた ①

いやぁ。もうこの解散受けての記事とか見飽きてるかもしれないんですけど、やっぱりこの気持ちは抑えられませんでした...。 私がワンダーガールズをはっきり知ったのは、2011年の「be my baby」で少女時代と直接対決〜〜!的な感じで盛り上がっていたときで…

ベッキョンのようなムスタンイケメンに遭遇したい。(願望)

タイトル通りです........。 何のひねりもなく、ただただムスタン着たベッキョンを見てそう思いました。 ヒィ...かっけぇ。おしゃれ上級者すぎて心臓が痛い。 もともとコートを着たベッキョンの写真を集める癖(?)があったのですが、ある日回ってきた画像を…

【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ】素晴らしく好き!

ハマりました〜〜!!!面白いです。これ。 元々は原作漫画があって、それをドラマ化したものになるようです! LINEマンガから原作の漫画読めるらしいですし、GYAOだとドラマの第1話が見ることができます! 詳しいことは公式サイトから(http://kandera.jp/sp…

テヨンを久しぶりに苦手と思った。

アンチじゃないけど、テヨンの行動はちょっと誤解されることが多い気がする。 本人はどのような気持ちで動いてるのかは分からないが、わたしが客観的に見たとき「それは違うんじゃない?」ってことが過去にもあった。 今回はテヨンのインスタにアンチが外見…