テヨンを久しぶりに苦手と思った。

アンチじゃないけど、テヨンの行動はちょっと誤解されることが多い気がする。

本人はどのような気持ちで動いてるのかは分からないが、わたしが客観的に見たとき「それは違うんじゃない?」ってことが過去にもあった。

 

 

今回はテヨンのインスタにアンチが外見を中傷するようなコメントからはじまった、すっぴん+ノンフィルター写真の4連チャン投稿。

 

f:id:khaa_56:20170124013923j:imagef:id:khaa_56:20170124013921j:image

例の写真(2)

 

アンチのコメントをざっくり言うと、整形が崩れてきたからスノーで隠してんだろ?的なものでした。

 

そのコメントにテヨンは「うん 鏡見て」と返信。その後このような写真をあげました。

 

 

ネットでの反応はさまざま。「かっこいい」「スカッとする」などの好意的な意見や、「自信ありすぎ」「ムキになってる」等の意見もありました。

 

まぁ、どちらの意見も分かりますけど、わたしは後者です。

 

 

好意的な意見を言うのは大体ファンであって、一般人からするとこの話題に何かはてなが浮かぶと思います。

 

まず、とげのある返信はいらなかったのではないかということと、芸能人ならこんなこと一度や二度ではないのでは?という点です。

 

 よくテレビで「芸能人は興味を持ってもらうことが大事だから、否定的な意見もありがたく思うべきだ」的なこと言う人がいますが、わたしはこれはあまりにも綺麗事だと思います。

 

だからあまり強く言うわけではないですが、少女時代はデビューが2007年ですからテヨンの芸歴は10年目ということになります。これまでアイドル界のトップに君臨していたのですから沢山の人の前に晒されてきたはずです。日本デビューもしたくらいですから皆さんもご存知ですよね?

そのグループ内でも人気ナンバーワンのテヨンが、今更、インスタのコメント如きでなんなんだ!?

そう、思いませんか。

 

 

なんかこう...そこ我慢できなかったのかな。徹底的な仕返し感が怖いな。あ、テヨン苦手かも。そんな考えにいたりました。

 

これは何でしょう。韓国人の血なんでしょうか。それともホルモンバランスの問題でしょうか。色んなことが重なったのかな。

 

ただでさえ何年か前に事務所の後輩Bと付き合ってアンチ増やしたというのに...

 

 

まだムキになってるのか(?)以前はスノーの投稿が多かったインスタも、今ではあまり見られません。

f:id:khaa_56:20170124022409j:image

(ビフォー)

f:id:khaa_56:20170124022415j:image

(アフター)

 

 

思ったけど、テヨンってファンに甘やかされてるのかも。中傷コメントに「鏡見て」って返せる人なかなかいないぞ。

ファンの人も考えて!これがテヨンじゃなかったら何か気に食わなくない!?

 

 

...はい、ごめんなさい。

話題も時代遅れでごめんなさい。(笑)