ベッキョンのようなムスタンイケメンに遭遇したい。(願望)

タイトル通りです........。

何のひねりもなく、ただただムスタン着たベッキョンを見てそう思いました。

 

 f:id:khaa_56:20170127004720j:imagef:id:khaa_56:20170127004737j:imagef:id:khaa_56:20170127004743j:image

ヒィ...かっけぇ。おしゃれ上級者すぎて心臓が痛い。

 

 

もともとコートを着たベッキョンの写真を集める癖(?)があったのですが、ある日回ってきた画像を見るとあらまぁ、ムスタン着てました。

 

しかも似合う似合う。おかげでムスタン欲しくなってしまった。もう冬物衣類は買ったっていうのに!!!

 

 

 f:id:khaa_56:20170127005503j:imagef:id:khaa_56:20170127005514j:image

ハァ...素敵だ。

こんな人と地下鉄で出会うとかどうですか?これでひとつ夢小説とか書けるんじゃないかなって思ってます。文才のある方ぜひ...(笑)

 

あ、それか大学の先輩とかもいいですね...。妄想が膨らむとはこういうことか。

 

 

f:id:khaa_56:20170127005328j:image

カワイイ。あなたは世界でいちばんカワイイヨ、ビョンベッキョン

 

 

 

話は変わりますが、ハッピーロトセットの中に書かれたベッキョンのバケットリストを見たファン達の行動が話題になっています。(ニュースにもなったほどです)

 

 

ベッキョンのバケットリスト(やりたいことリスト)→1.グルメツアー 2.日本旅行

 

 

このグルメツアーがしたい!というベッキョンへ、ファン達はある行動にでます。

 

ツイッターで #백현이를_위한_맛집투어 と検索すると、美味しい食べ物屋さんが紹介されています。

 

「#백현이를_위한_맛집투어」とは、「#ベッキョンの_ための_グルメツアー」という意味です。つまり、ファン達がベッキョンに食べてほしいと思うお店が紹介されているということですね!

 

これを少し見ていたのですが、わたしも今すぐにでも韓国に行きたくなりました(笑)

美味しそうでたまらない!しかも現地の人の意見だから、よりディープで面白い!

 

 

ていうかファン達もやることが可愛いよね(笑)てかどんだけ愛されてるんだよビョンベッキョン!そんなみんなのもので手が届かないとこも好き!

 

 

これはそんなエリ達のためのお礼かな?インスタアップしたみたい。

https://instagram.com/p/BPtkKFSFYL_/

 

 

このなってるキャラクターがドラマ「トッケビ」に出てくる「そば君人形」らしくて。チョーーどうでもいいかもしれませんが、そのドラマはキム・ゴウンがヒロインだったんですねぇ。何という繋がり!!!ちょい鳥肌もん!!!

 

キム・ゴウンが出てるドラマが面白いよって話→http://khaa-56.hatenablog.com/entry/2017/01/24/031950